久々に奥さんと二人で行ってきました。

今回は、奥さんのリクエストです。

午後からの回だったので、映画を観る前に昼食

時間も無いので長崎ちゃんぽんと皿うどん

 

で観たのが

陽だまりの彼女

松本潤と上野樹里 が出ているヤツ
位にしか内容も分からず…
因みに、希望した奥さんも同じ位の知識でした。
中に入ると
他のお客さんは
うちの娘の年代
オヤジはほぼゼロ
まあ、始まれば真っ暗だし…。
まあ見終わっての感想は…。
猫は可愛がらねば(^^ゞ
詳しくはネタバレになるので控えますが
彼女の秘密が二段階に
最後のオチに向かって色々と種が撒かれていて
最後に繋がって納得という感じ
途中、ウルウルしそうになりましたが
オチに気がついてからは話の繋がりを考えたり、展開を予想する方に気が取られ
冷静に観てしまっていましたが
周りのお嬢さん方はかなり号泣
鼻をススル音がうるさいくらい
見終わって隣を見ると
うちの奥さんも…(TOT)
似顔A96-128