息子と二人で行ってきました。

マン・オブ・スティール

ご存知かとは思いますが

スーパーマンの最新作です。

 

最近、こうゆうSF作品は息子と二人で行くことが多くなりました。

 

と言うより

奥さんにフラレているんですが^_^;

 

3D マン・オブ・スティール(吹替版)

ということでしたが

なんと、吹替版を見たい場合は

3Dしか選択肢が無い

 

字幕スーパーは読むのが忙しいし

3Dは値段も高いが、目も疲れる。

 

最近の映画が3Dが増えているのは

作品としての必要性より

収益重視の大人の事情のようで

2Dで臨場感出すのがテクニックだと思うのですが…。

 

あまり、3Dの意味は無かったような感じでした。

 

兎に角

 

アメリカ映画は

破壊し過ぎ

 

色々、破壊しまくっています。

 

ストーリーは結構単純なので

破壊シーンが無ければ

あまり内容は無かったような感じでした。

 

茨城県つくば市の整体きむらさんちデューク怒