奥さんとおばあちゃん(私の母)と行って来ました。

奥さん、おばあちゃん共にテレビで毎週見ていたドラマの映画化です。

映画 ホタルノヒカリ

自分も毎週ではありませんでしたが

テレビで見ていましたので、大体の内容は知っていました。

まあ、テレビで見ていない人が行くと、何だか分からないかと思いましたが

自分はそれなりに楽しめました。

テルマエ・ロマエでも主人公の心の声がツボでしたが

この映画でも、心の声がツボでした。

まあ、ストーリーは単純で

何の為にイタリア、ローマでロケしたのか

よく分かりませんでしたが

楽しめる作品でした。

 

何より

 

奥さんとおばあちゃんが上機嫌だったので(^^)v

 

そういえば

綾瀬はるか

私の

共通点

発見

 

 

似顔絵を描いてもらうと

必ず強調される

 

シャクレあご

 

シャクレに悪人無し

 

茨城県つくば市の整体院

シャクレのきむらさんち