おひとり様で行って来ました。(^^ゞ

ウルトラマンサーガ

平成に入ってからのウルトラマン映画は全て制覇中です。

息子が小さい頃には、おじいちゃんも一緒に行って
よく、映画館限定の怪獣のソフビ人形を買ってもらっていました。

その息子も、小学校も高学年になると行かなくなり
下の娘も、ゲームで釣って一緒に行っていましたが
いつしか行かなくなり

まあ、息子は今年から専門学校
娘は中学3年生

一緒にいく訳もなく

奥さんからもふられて

そんな状況にも係わらず
おひとり様で行っている訳です。

感想ですが

やはり
ウルトラマンは良いです(^^)v

DAIGO が主演で
AKB48が多数出演
賛否ありましたが
完成した作品は良かったと思います。

主人公がウルトラマンになることを拒否するくだりは
実は斬新でした。

決してあきらめない

ウルトラマンを観ると元気がでます。

ウルトラマンサーガ