1月は、なんやかんやで映画に行きそこないました。
…で、2月になってから、今年最初の映画です。

実は2月3日に行きました。
この日は、私の誕生日
ついでに節分

と言う訳で
何故か、午前中に時間を空けて
奥さんと(*⌒∇⌒*)デート

観た映画は

僕と妻の1778の物語

草彅剛

竹内結子
ですね。

ふたりとも、ハマリ役と言う感じで
変わり者で人が良い夫 草彅剛
しっかりものの妻 竹内結子
てな感じですね。

まあ、内容的には
余命1年と宣告された妻にだけ向けて、毎日原稿用紙3枚以上の短編小説を書く夫
ということで
内容で観るというより
空気感で観る感じでしょうかね。

まあ、
隣にいる、奥さんを大切にしないとな~。
と再確認させられるような感じでした。

そんな余韻も冷めないまま
昼食

あいがけ牛丼

帰って来てから
午後はお仕事で
夜は、ささやかな誕生パーティー

と言っても

なべ

その後に
ケーキ

ろうそくを
立てて

火を灯して

電気を消して

フーっと!

娘に一息で消されました。(>_<)

今年観た映画

No1.2月:僕と妻の1778の物語