アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 公開日:2015年7月9日 2015年今年観た映画 つくばの整体きむらさんち の木村です。 息子と観てきました。 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン アベンジャーズの第2弾です。 見た感想は アイアンマンことトニー・スターク ふざけ過ぎ!! 今回のストーリーでは 一番の責任者なのに その軽いノリ 日本映画ではありえない まあ、アメリカの娯楽大作ですね。 深く考えなければ楽しめると思います。 関連記事 ロイヤルコーギー レックスの大冒険アベンジャーズ インフィニティ・ウォーイン・ザ・ヒーローシドニアの騎士 あいつむぐほし進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド劇場版 ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス 投稿ナビゲーション 海街diaryターミネーター:新起動/ジェニシス