つくば市で整体業を営んでいる木村です。

今年最初に観に行った映画は…。

 

映画館で予告編を見た時には

絶対に観に行かないと思っていましたが

テレビでの映画紹介や出演者のインタビューを見て

良さそうだという感が働き

あまり乗り気では無い奥さんと一緒に行ってきました。

 

神様はバリにいる

 

この映画

茨城県内では今のところ2館しか上映している映画館がなくて

その貴重な一つが、つくば市内にありました。

 

シネプレックスつくば

つくばYOUワールド内 の 映画館です。

つくば湯ワールドには、以前はよく屋上のプール目当てに

息子や娘が小さい頃には行っていて

その頃は、今のようにシネコンも多く無かったので

映画といえば

シネプレックスつくば

でしたね。

 

今では、シネコンも増えて

シネプレックスつくばに行くことも無くなっていたので

久しぶりでした。

 

映画の方は

期待を裏切らない内容で

夫婦ふたりで楽しめました。

 

空気が重くない映画は

さらっと観られて

見た後に

心が軽くなるような

 

「アニキ語録」が沢山出て来ますが

どれも、押し付けがましくなくて

良かったと思います。

 

詳しい内容に興味が有れば

「神様はバリにいる」で検索を…。

デューク喜