二泊三日の親子三世代夏休み北海道ツアーも最終日

0077

泊まった登別温泉の宿の窓から

007800790080

クマが、「エサチョウダイ」という感じで、色々芸をします。

うちの両親は、ここが一番良かったと言っていました。

0081

昭和新山

0082

遠くに見えるのが洞爺湖サミット会場だそうです。

0083

 

0084

小樽運河

小樽で時間がなくて、ジンギスカンが食べられなかったのが心残り(T_T)

0085

帰りの飛行機から

帰りは成田空港に到着

そこからバスで茨城空港へ

因みに

茨城空港からつくばは

高速を使えば1時間少しです。

 

今回は、目的のひとつであった

両親の初飛行機体験ができたので良かったかと

 

…と思っていましたが

両親は、殆ど完動もなく

帰りには飛行機に乗っている間

寝てばかりでした。

 

茨城県つくば市の整体きむらさんち